コーセー、新ブランド「ニューリズム」立ち上げ 美容プロテインを

総合 ニュース 2024.10.04 12833号 07面
まずはアソートで販売。今後、単品販売も予定

まずはアソートで販売。今後、単品販売も予定

菅井蔵氏

菅井蔵氏

 コーセーは9月20日、新たなインナービューティーブランド「Nu+Rhythm(ニューリズム)」を立ち上げ、美容プロテイン「イーストプロテインアソートセット」の販売を、同社の直営店とオンラインサイト「Maison KOSE」で開始した。同ブランドで化粧品領域にとどまらない革新的な価値を提供。健康や医療領域に関わるウェルビーイングの取り組みをさらに推し進めていく。
 10日、東京都中央区の同社で行われた発表会では、経営企画部経営戦略室事業開発課の菅井蔵氏

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら