商品概要:「ロングスティック」シリーズ新アイテム。森永製菓「ミルクキャラメル」とのコラボレーション。フランスパンらしい、ひきのある歯切れのよいパン生地に、森永ミルクキャラメルをイメージしたクリームをサンドした。香ばしいパン生地とキャラメルクリームのおい…続きを読む
商品概要:「スナックサンド」シリーズ新アイテム。森永製菓「ミルクキャラメル」とのコラボレーション。ロングセラーの森永ミルクキャラメルの味をイメージしたコクのあるキャラメルクリームをサンド。昨年比、キャラメルクリームを10%増量した。キャラメル好きにはた…続きを読む
商品概要:「スナックサンド」シリーズ新アイテム。TBS系日曜劇場アンチヒーローとのコラボ商品第3弾。白いパン生地を善、黒いカレーを悪に見立ててダークヒーローをイメージ。ブラックカレーには、香り豊かな香辛料を使用。牛肉のうまみとコクを感じられる深い味わい…続きを読む
商品概要:「ポケモンパン」シリーズ新アイテム。ポケピースのポケモンがデザインされたポケモンパン。パン生地でカスタークリームを包み、カラメルゼリーを注入した。全25種のキラキラ仕様のポケピース特製シール1枚入り。 商品名:ポケピース <プリン風味クリーム…続きを読む
商品概要:「ポケモンパン」シリーズ新アイテム。ポケピースのポケモンがデザインされたポケモンパン。バター味のビス生地を被せたメロンパン。全25種のキラキラ仕様のポケピース特製シール1枚入り。 商品名:ポケピース <メロンパン> メーカー:第一屋製パン 価…続きを読む
商品概要:「クラフト 小さなチーズケーキ」シリーズ新アイテム。発売30周年の「森永アロエヨーグルト」の味を小さなチーズケーキにした、一口サイズの個包装チーズデザート。「森永アロエヨーグルト」の味を再現し、アロエ葉肉を5%配合(チーズ1製品当たりに対する…続きを読む
◇わが社の取り組み サンヨー食品は、行動規範に「持続可能性」を組み込み、さまざまなSDGs活動、CSR活動を全社で取り組む。「製造分野」「商品開発」「物流関連」「働き方改革」など、多岐にわたる項目を設定し、それらを着実に推進している。 製造分野に…続きを読む
◇わが社の取り組み ヤヨイサンフーズは「日本代表の小さな世界企業」の姿勢を貫き、等身大の社会貢献活動を続け持続的な地域・社会作りを目指している。売上げの約9割が国内自社工場生産であるため、環境課題に密接に関わる。環境への取り組みを重要課題の一つとし…続きを読む
◇わが社の取り組み テーブルマークは、JT加工食品事業におけるサステナビリティに関する取り組みを基本に“誰もが食べたいものを自由に選択でき楽しめる社会”を目指す。冷凍食品で食のバリアフリー化を図った「BEYOND FREE(ビヨンドフリー)」ブラン…続きを読む
◇わが社の取り組み UCCグループは、「より良い世界のために、コーヒーの力を解き放つ。」をパーパスに掲げ、コーヒーの新たな可能性を追求し、従来にない価値創造に取り組む。その一つが、2022年3月から挑む、CO2を排出しない「水素を熱源とするコーヒー…続きを読む