後味にバターの風味の余韻を感じられるよう改良した
雪印メグミルクは9月上旬から、全国で「バター仕立てのマーガリン」を、後味にバターの風味の余韻を感じられるように改良しリニューアル販売している。140gの小容量で、消費者のニーズに対応する。 同品は2003年の発売以来20年にわたって支持されている。バターを15%使用しており、バターのコクと味わいが楽しめる。小容量で、年々増加している単身世帯や夫婦のみの世帯などの少人数でも使い切りやすい。 同社はマーガリンの展開戦略として2
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報