三菱食品、「ダイヤモンドフェア」開催 ソリューション軸にカテゴリー横断型で提案

卸・商社 展示会 2013.07.08 10859号 02面

 三菱食品は2~4日、東京流通センターで総合展示会「ダイヤモンドフェア2013」(写真)を開いた。旧菱食が長年行ってきた「グランドフェア」の流れを継承するものだが、今年から名称を変更するとともに、従来の提案内容のあり方を見直し、全企画をカテゴリー軸からソリューション軸へ変更。三菱グループの機能を連動させた包括的なソリューション提案のほか、売場の集客力・商品力・演出力の三つにテーマを絞った企画提案、全支社の参加によるエリア色を強めたゾーン展開など、内容を一新。3日間で得意先小売

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介