近畿中四国業務用低温流通特集:業務用酒類卸の生き残り戦略=カネキ酒販

特集 卸・商社 2015.06.06 11191号 10面
ワインと花のコンセプトショップ、カネキ酒販の「Le Line」

ワインと花のコンセプトショップ、カネキ酒販の「Le Line」

 ●ワインと花のコラボ提案「ル・リアン」 価格でなく“価値”訴求 新需要を創出  カネキ酒販は、神戸市を中心に、阪神間を基盤にする老舗の酒類卸売業者。直営店舗6店を併営し、関連会社10社以上、グループ年商120億円を超える規模を誇る。  今回、同社が持つ酒類販売とフラワー事業のコラボで実現した、Wine&Flower「Le Line」(ル・リアン)を昨年12月にオープンした。  この事業は、酒類流通市場が

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介