日本アクセス北海道20周年
日本アクセス北海道20周年:Webビジネス=ブランド、全国へ発信
Webビジネス事業の柱に据えるのは、地場メーカーの道産食品を提案するBtoB(企業間取引)用Webサイトとして昨年11月末に開設した「いちばん身近な北海道展」=写真。2月10日にはリアル展示会と連動させた「20th WEB展示商談会」も立ち上げ、コロナ禍における新たなWebビジネスで道内外への北海道ブランド発信を行っている。
「いちばん身近な北海道展」は和日配や洋日配をはじめ、冷凍食品、生鮮、デリカ・業務用食品など道内メーカー110社約1200アイ
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日本アクセス北海道20周年
卸・商社日本アクセス北海道は、2000年の発足から昨年で20周年を迎えた。この間、05年杉野雪印アクセスから現社名に変更、13年日本アクセスの完全子会社化など変遷を経て、日本アクセスグループの一員として北海道に貢献する総合食品 […]
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