桐生宇優社長
北雄ラッキーは、「挑戦者」をテーマに今年度から新中期経営計画をスタート。3年後売上高395億円、経常利益6億円を定量目標に、現在1%前後の経常利益率を1.5%まで引き上げ安定した経営基盤を築いた後、一気に成長路線へと踏み出す戦略を描いている。重点施策として(1)6MDの再定義と深耕(2)商品開発(3)仕事の標準化・最適化(4)チャレンジする風土をつくる--の4点に注力。変化するマーケットに挑戦し存在感を高めると同時に、中計で掲げた目標達成で企業理念である「日本一質の高いスー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年北海道流通特集では、「本格始動した社会活動と高まる生活防衛意識、道内マーケット見通し」を質問テーマに、アークス・横山清社長、イオン北海道・青柳英樹社長、コープさっぽろ・大見英明理事長、セコマ・赤尾洋昭社長、北 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報