バイヤー伝:義津屋・食品事業本部商品部長 大野潤氏

統計・分析 小売 2015.10.19 11259号 13面
Yストア名物商品

Yストア名物商品

 ●Yストア名物商品に注力  ☆…総合ショッピングセンター「ヨシヅヤ」と食品スーパー「Yストア」を22店舗展開する義津屋、その食品部門の商品部長に昨年7月就任した。7月21日からの新年度とともに商品部長2年目も始動している。  特に取り組んでいるのが、バイヤーが自信を持って選定したおすすめ商品で、店頭では「Yストア名物商品」として展開。仕入れ基準として「おいしさ」「品質の良さ」を徹底し、その結果として価格が上がっても良いとした。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介