インテージ、「iTree」で速やかにブランド分析 低コストで問題把握を

消費者理解に必要なデータを統合・一元化し、自社ブランドの最新情報を把握・共有できる

消費者理解に必要なデータを統合・一元化し、自社ブランドの最新情報を把握・共有できる

 インテージは消費財メーカー向けのマーケティング支援ツール「iTree(アイツリー)」の販売を強化する。第1弾コンテンツとしてリリースした「トラッキングナビ」が商品販売後の課題分析ツールとして注目を集め、中小規模の食品メーカーからの引き合いが増えているという。データ分析に時間やコストをかけられないユーザーでも使いやすいように作業工程を簡素化し、販売価格を抑えたことが市場で高く評価された。
 iTreeはマーケティングデータの分析を自働化するアプリケーシ

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