「HANZO原価分析」 外食大手が続々導入 利益体質へ転換加速

「HANZO原価分析」店舗での利用イメージ

「HANZO原価分析」店舗での利用イメージ

 外食産業における経営の効率化と利益体質への転換を後押しするツールとして、Goalsが提供する「HANZO原価分析」が注目を集めている。近年、急速に導入が進み、「串カツ田中」や「資さんうどん」「AFURI」などの人気チェーンが相次いで採用した。
 HANZO原価分析は、食材別・店舗別に原価を可視化し、業務負担を抑えながら経営判断を迅速化できるクラウドサービス。属人的で煩雑になりがちな原価管理業務をシステム化し、現場と本部の情報格差を解消する。仕入れ価格

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関連ワード: 品質管理・生産管理 Goals