明治乳業グループ、「3-A-Day」取組み、一層の拡充図る

乳製品 ニュース 2008.06.25 10007号 07面

 明治乳業グループは今年、社内での「3-A-Day」キャンペーンの取り組みが3年目を迎え、一層の拡充を図る。国で定めている食育月間の6月を、同グループとしても食育強化月間として、参加者の拡大と健康増進を目指す。  「3-A-Day」は、牛乳・ヨーグルト・チーズをどれでも自由に1日3回か3品を食べることで食生活を改善する運動。同社キャンペーンは、明治乳業グループ従業員と家族が「3-A-Day」を推進することで、牛乳・乳製品の栄養価値などについて理解を深め

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 明治