【速報】国分グループ、家庭用菓子を業務用へ シームレスな提案で需要創出

扇雀飴本舗の「にくきゅうグミ」

扇雀飴本舗の「にくきゅうグミ」

 国分グループは菓子カテゴリーの業容拡大に挑む。フードサービス事業などで培ってきた業務用の得意先に対する家庭用菓子の提案を加速。外食や給食、アミューズメント施設など幅広いルートをターゲットに据え、業務用・家庭用の垣根を越えたシームレスな提案を推し進めていく。同業にはない差別化戦略としてグループを挙げて取り組み、2030年に計画する菓子カテゴリーの売上高1000億円実現の起爆剤としたい考えだ。(丸山正和)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 国分グループ本社