日本ミルクコミュニティ、統合後も「メグミルクが柱」 春季新商品13品を発売

春季の一押し商品をアピールする渡邊誠常務取締役(左)と「メタボフリーヨーグルト」の開発に携わった岡野雅子氏

春季の一押し商品をアピールする渡邊誠常務取締役(左)と「メタボフリーヨーグルト」の開発に携わった岡野雅子氏

 日本ミルクコミュニティの渡邊誠常務取締役は13日の新商品発表会で、今年10月に雪印乳業と統合した後も「メグミルクブランドを柱」とする方針を示した。北海道限定販売の「雪印牛乳」は現時点で販売地域の変更はなく、新ブランドについては栄養機能性開発の分野や新規事業、海外マーケット展開で「新しいことを考えていきたい」として将来の検討課題という。  渡邊常務取締役は直近までの状況を振り返り、上期は、春のTVCMで「メグミルク牛乳」とヨーグルト「ナチュレ恵」が前年

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 値上げ・価格改定

書籍紹介