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「晩餐館焼肉のたれ焙煎にんにく」
「焼肉のたれ宮殿」
日本食研は、たれの業務用市場では最大手として位置付けられ、市販用と合わせると出荷金額ベースで約40%のシェアを占めている。家庭用商品としては、フラッグシップ商品の「晩餐館焼肉のたれ」シリーズや「焼肉のたれ宮殿」シリーズなどのほか、精肉売場での関連販売商品「トンテキの素」や「鶏ムネチキン南蛮の素」「鶏モモ油淋鶏の素」、グロサリー専用商品の「日本食研ステーキソース」「山賊焼のたれ」「やわらかしょうが焼のたれ」など豊富な品揃えで多様な消費者ニーズに対応している。昨年8月には「鶏チ
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節約志向が進み、牛肉価格が高騰する中、家庭での焼肉登場頻度が減少している。焼肉のたれは、コロナ禍の「おうち焼肉」需要で市場が伸長。22年には底をついたが回復し、その後も大きな増減なく推移している。一方、新規参入企業の登 […]
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