オークワと日本アクセス、高品質PBを共同開発 新たな切り口の豆乳飲料発売

ニュース 小売 2010.10.20 10398号 02面

 「あったらいいね」--こんな雑談の中からオークワと日本アクセスが共同開発した「オークワオリジナル フルーティーなさらさら豆乳飲料」(1000ml、税込み158~178円)=写真=は生まれた。大豆特有の臭みがなく、豆乳が苦手な人でも牛乳のようにゴクゴク飲める。高品質「オー・クオリティー」のプライベートブランド(PB)として、価格だけではない価値を訴求する。  日本アクセス商品本部の井原治商品開発部長代行兼催事課長は「リーマン・ショック以降、PB商品を高

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: オークワ 日本アクセス