会員機能
一押しの新商品。市乳部門の「重ねドルチェヨーグルトスイーツ」
乳食品部門の「白いネオソフト」
雪印メグミルクは9月1日から、ベビーチーズを実質値上げする。72g(18g×4個)195円を48g(12g×4個)150円とし、容量を減らし1g当たり単価を引き上げた。同時に新商品「カマンベール入り」を追加し、5品体制で伸長市場のさらなる拡大を目指す。(山本大介) 小西寛昭取締役執行役員は17日の新商品発表会で、「消費者意識の変化を先取りする商品価値を提供する」と強調。(1)生活を楽しむための新商
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報