日本アクセス、健康軸に新ブランド「からだスマイルプロジェクト」 働く女性応援

ニュース 卸・商社 2019.07.26 11914号 01面
ブランドロゴは広く受け入れられるユニバーサルで柔和・楽しげなデザイン。目立ちやすく明るい印象の赤を採用した

ブランドロゴは広く受け入れられるユニバーサルで柔和・楽しげなデザイン。目立ちやすく明るい印象の赤を採用した

 日本アクセスは、働く女性を応援する健康美食の新プライベートブランド「からだスマイルプロジェクト」を立ち上げた。24~25日開催の東日本の総合展示商談会で、ドライの新商品21SKUを初披露。食物繊維やタンパク質など積極的に摂取する“オン”の健康軸で品揃え。9月9日から発売し、今後は商品開発だけでなく食と健康をテーマとしたイベントの協業も行う。通年販売する2年目の20年度には、約10億円の売上高を目指す。
 佐々木淳一社長は「昨今はコト消費の時代。コトを

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 健康 日本アクセス