ブルボン、主力ブランド再強化 高単価品さらに拡大を

菓子 ニュース 2021.08.16 12276号 01面
今秋から順次発売する新商品

今秋から順次発売する新商品

井手規秀取締役

井手規秀取締役

 ブルボンは今秋、好調の主力「ルマンド」「アルフォート」を中心にブランドの再強化を図り、拡大を目指す。プレミアム商品への資源集中や、大袋の二つの容量展開による2価格帯設定などに挑戦。売場作りでは大陳“ルマンド城”築城といった、客との接点である店頭での提案を継続する。12日のオンライン発表会で井手規秀取締役エリア営業部長は、コロナでライフスタイルが変化する中「せめて売場に来たときは幸せを感じてもらえる空間作りを進めたい」と強調した。
 コロナ禍による営業

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら