会員機能
今秋から順次発売する新商品
井手規秀取締役
ブルボンは今秋、好調の主力「ルマンド」「アルフォート」を中心にブランドの再強化を図り、拡大を目指す。プレミアム商品への資源集中や、大袋の二つの容量展開による2価格帯設定などに挑戦。売場作りでは大陳“ルマンド城”築城といった、客との接点である店頭での提案を継続する。12日のオンライン発表会で井手規秀取締役エリア営業部長は、コロナでライフスタイルが変化する中「せめて売場に来たときは幸せを感じてもらえる空間作りを進めたい」と強調した。 コロナ禍による営業
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報