日本アクセス、春夏新商品をランキング クラシルで拡散、市場活性

ニュース 卸・商社 2022.03.18 12376号 04面

 日本アクセスは、料理レシピ動画サービスで日本国内ダウンロード数ナンバーワンの「クラシル」とタッグを組んだ企画「クラシルシェフが選ぶ新商品グランプリ2022年春夏」=写真=を開催している。62種類のエントリー商品を試食・採点しランキング化。23日と30日の午後8時には新商品を実際に作って食べてレビューするインスタライブを実施しリアルタイムでユーザーからの質問に答えるなど、新商品情報を発信・拡散して市場の活性化を図る。
 クラシルシェフは、クラシルに在籍

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日本アクセス

書籍紹介