ニチレイフーズ商品戦略・25年秋

ニチレイフーズ商品戦略・25年秋(上)家庭用 ワンプレート品を拡充

冷凍食品 連載 2025.07.23 12969号 03面
松尾哲哉取締役専務執行役員事業推進部長

松尾哲哉取締役専務執行役員事業推進部長

清川吾朗執行役員家庭用事業部長

清川吾朗執行役員家庭用事業部長

「とろ~り卵のハンバーグオムライス」

「とろ~り卵のハンバーグオムライス」

「三ツ星プレート 回鍋肉&麻婆麺」

「三ツ星プレート 回鍋肉&麻婆麺」

「everyONe meal ごろっとミートのショートパスタ」

「everyONe meal ごろっとミートのショートパスタ」

 ●業務用で培った品質、食卓にも
 ニチレイフーズは25年秋季家庭用冷凍食品の新商品19品、リニューアル10品を8月1日から順次発売する。業務用で培った高品位なおかずを組み合わせたワンプレート商品を強化。「三ツ星プレート」で中華2品を追加して市場活性化を図る。オムライスやドリア、天津飯といった満足感のある主食の個食メニュー充実、水を入れてレンジ調理する本格的な冷凍麺、新健康ブランド「everyONe meal(エブリオンミール)」など、パーソナルユース

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら