日本アクセス「フローズンアワード2025」 味の素冷凍食品「ギョーザ」6年連続で栄冠

プレゼンターの佐々木淳一会長(左)と服部真也社長(右)。中央左からアイシア、味の素冷凍食品、ハーゲンダッツジャパンがグランプリを受賞

プレゼンターの佐々木淳一会長(左)と服部真也社長(右)。中央左からアイシア、味の素冷凍食品、ハーゲンダッツジャパンがグランプリを受賞

 日本アクセス主催の消費者投票企画「フローズンアワード(フロアワ)2025」の表彰式が11日に開催され、グランプリに味の素冷凍食品の「AJINOMOTO BRAND ギョーザ」とハーゲンダッツ ジャパンの「ミニカップ ザ・ミルク」が選ばれた。「ギョーザ」は6年連続の栄冠に輝いた。新設のペットフード部門ではマルハニチログループのアイシア「ハンバーグと温野菜」が受賞。選挙結果はランキング形式で店頭POPとするなど、フローズン売場拡大に活用していく。
 フロ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介