ファミマ40周年で復活祭 人気商品が復刻登場 am/pm、サークルK・サンクスも

ニュース 小売 2021.08.30 12284号 01面
過去にあったチェーンの商品、ロゴも生かして一堂に訴求

過去にあったチェーンの商品、ロゴも生かして一堂に訴求

 ファミリーマートは40周年を記念して、31日から来月20日まで全国の約1万6600店でかつての人気商品を復刻した「懐かしの看板商品復活祭」を開催する。ファミリーマートだけでなく、吸収合併したam/pm、統合したサークルK・サンクスでヒットした商品やロングセラー商品など全10品を発売する。商品パッケージや販促物には当時発売したチェーンのロゴも入れて復刻した。それらのチェーンロゴを一緒に訴求するのは初の企画という。
 商品のラインアップは弁当やおむすび、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ファミリーマート

書籍紹介