サンヨー食品・25年3月期 カップ麺売上げ拡大で増収増益

麺類 決算 2025.07.04 12960号 02面

 サンヨー食品の25年3月期連結業績は、売上高1940億7300万円(前年比7.6%増)、経常利益639億6800万円(同26.2%増)と増収増益で着地した。サンヨー食品単体の売上高は491億0900万円(同4.5%増)となった。
 単体の業績については、袋麺における主力の「サッポロ一番」で、年度初頭からユーザーマインドを刺激する新しいTVCM「ずっと好きだった」シリーズの放映を開始したほか、「減塩」シリーズのリニューアルなどにより、ロングセラーの存在

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サンヨー食品