浜乙女、中日ドラゴンズ表紙の「お茶漬けのり」を球場前でサンプリング

配布された「お茶漬けのり」

配布された「お茶漬けのり」

サンプリングは大盛況のうちに終わった

サンプリングは大盛況のうちに終わった

 浜乙女はプロ野球開幕の3~5日にナゴヤドーム周辺で、中日ドラゴンズの主力選手と人気マスコットキャラクターが表紙となった「お茶漬けのり」1万5000個のサンプリングを実施した。

 同社は、昨年から中日ドラゴンズとのタイアップ企画を展開して、今年は名実ともにチームの主砲となった森野将彦選手を企画の顔として起用。名古屋はもちろん全国的にも知名度の高いチームマスコット「ドアラ」とともに「お茶漬けのり」キャンペーンを盛り上げていく。また、今月からスタートした同社モバイルサイト「クラブでえたらぼっち」(t-hamaotome@sg-m.jp)では中日ドラゴンズオリジナル情報を随時発信する。

 なお、サンプリングを行った3日間は中日ドラゴンズが3連勝し、幸先よいスタートとなった。

 (横山卓司)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 浜乙女