福井稔社長
トレンドに沿った販促企画と商品展示に力を入れた
【中部】国分中部は1月25日、名古屋市中区の名古屋東急ホテルで2024年春夏商品展示会を開催した。同社とともに商品開発、育成を行う地域密着メーカーなど243社(新規39社)の主力商品約4800SKUが会場に並んだ。テーマを「共に創る。新しい未来。」とし、次世代顧客をつかむようなトレンドに沿った販促企画と商品展示に力を入れた。中部地区の小売店、飲食店、行政機関、地方銀行の関係者ら650人が来場した。 今回、小売業のコアな顧客になり得る世代に対し、国分
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報