桃屋、8期連続増収増益へ 毎月レシピ訴求型CM

「きざみにんにく」CM、スタミナイメージで免疫力ニーズにも対応

「きざみにんにく」CM、スタミナイメージで免疫力ニーズにも対応

 桃屋は期末の9月から毎月、レシピ訴求型CMを投下して、8期連続の増収増益へスタートダッシュを切る。「きざみにんにく」を使ったエビのアヒージョ、「キムチの素」の豚キムチ、「辛そうで辛くない少し辛いラー油」のギョウザなど3商品で立て続けに放映する。期初からホームページを刷新。通年使える365メニューを揃え、検索しやすく工夫する。家庭内食の高止まり、節約・時短志向に応える。
 今9月期業績は休売なしにコロナ対策の内食増に応え、2桁成長している。7期連続の増

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介