会員機能
●休日ランチの機能・情緒価値伝える 永谷園はトップブランドの「チャーハンの素」シリーズを展開し、前3月期は前年実績並みと健闘した。市場が停滞する中、昨春発売の「黒チャーハンの素 香ばし醤油味」が好調だった。定番の醤油味の香ばしさで支持された。休日のランチ訴求も本格化して好業績に寄与。2月からの値上げは浸透して5月から回復。冷凍ご飯や冷蔵庫の余り物が一掃できる機能価値、一手間の愛情を加える情緒メリットなどを伝える。 「チャー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
炒飯(チャーハン)の素はご飯、卵、野菜などの味わいを引き出し、全体になじんで味をまとめる。調理は主にフライパンで炒め合わせるだけ。濃いめの味付けでさまざまな食材と合い、肉などのタンパク質も入れれば栄養バランスの高い完全 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報