桃屋、人気商品「食べるねぎ油」「きざみにんにく」に新CM 恒例の父の日キャンペーンも

CMキャラクターの片岡愛之助と大橋和也、速い「味キメソング」、ダンスの最後に「のり平」にまで扮する

CMキャラクターの片岡愛之助と大橋和也、速い「味キメソング」、ダンスの最後に「のり平」にまで扮する

 桃屋は人気の「揚げ葱がザクッと香ばしい食べるねぎ油」「きざみにんにく」の新たなCMを5月23日から投下した。TVのほか、初めてWebでも放映してインプレッション数は約2000万。「味キマル~」と耳に残るフレーズで「旨ねぎチャーハン」「コク旨ペペロンチーノ」といった「料理のお供」としての価値を定着させる。店頭では恒例の父の日キャンペーンも行って社員が直販。CMタレントのなにわ男子・大橋和也同様にファンになってもらう。
 新CMは山田裕貴起用の「おいしい

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介