新製品情報 ハインツ日本、フォン・ド・ヴォー シェフソシエ
ハインツ日本(株)(東京都文京区、03・5802・1873)は11月5日、「フォン・ド・ヴォー シェフソシエ」を発売した。
これは子牛の骨・肉や香味野菜、トマトを使用し、厨房と同じ工程でじっくりと時間をかけて煮出しした本格派。ビーフエキスや化学調味料は一切使っていない。まろやかでクセのない味わいは、ソースなどのベースとして応用できる。
時間と手間をかけたぜいたくな具材と本格ソースが特徴のフローズン商品「セリ・デ・グゥ(味覚のシリーズ)」に、新たにホタテエピナ、ムルギカリー、グリーンカリー、サブジカリーが加わった。風味、色、食感は、フローズンならではの作りたてそのままのクオリティーの高い商品。さらに湯煎するだけで手軽に出来上がる。
◆「フォン・ド・ヴォー シェフソシエ」=一号缶(二九〇〇g)×六、末端小売価格(一缶五二〇〇円、一ケース三万一二〇〇円)