味の素AGF秋冬戦略
味の素AGF(AGF)は今秋冬も「パーソナル」「プレミアム」「健康栄養」をキーワードにした取組みを強化する。中でも、スティックの価値をさらに高める戦略に注力し、同社が約6割のシェアを占めるスティック嗜好(しこう)飲料市場の価値を増強し、同市場の活性化を推し進める。
-
味の素AGF秋冬戦略(下)パーソナルインスタント市場に新たな価値提案
飲料 2019.09.02味の素AGF(AGF)は、最大規模ながら、パーソナル化や高品質化などの生活者のライフスタイルの変化によって縮小傾向が続く、インスタントコーヒー(IC)市場に注力する。同社によるとパーソナル化により、スティックタイプのブラックコーヒー市場は順調に拡大し…続きを読む
-
味の素AGF秋冬戦略(上)新たなスティック投入 市場活性化に注力
飲料 2019.08.28味の素AGF(AGF)は今秋冬も「パーソナル」「プレミアム」「健康栄養」をキーワードにした取組みを強化する。中でも、スティックの価値をさらに高める戦略に注力し、同社が約6割のシェアを占めるスティック嗜好(しこう)飲料市場の価値を増強し、同市場の活性化…続きを読む