ニチレイフーズ商品戦略・23年春
ニチレイフーズは23年春の家庭用商品として、冷凍食品の新9品、リニューアル10品を3月1日(一部2月1日)発売する。宮川浩幸執行役員家庭用事業部長は発表の場で、「出社時に昼の弁当を持参する行動が増加し、夜は仕事と家事を両立する手段として冷食が活用されている」と分析。これらを踏まえて「おいしさ」「簡便」「健康感」を軸とした商品群をラインアップした。(藤村顕太朗)
-
ニチレイフーズ商品戦略・23年春(下)業務用 “おいしさ追求”で品揃え
冷凍・チルド 2023.01.30ニチレイフーズは23年春季の業務用商品として、調理冷食で新21品・リニューアル11品を4~6月にかけて発売する。今春は“おいしさの追求”をベースとして「食の多様化」「利便性」「健康感」「パーソナルユース」に照準を合わせた商品コンセプトでラインアップを…続きを読む
-
ニチレイフーズ商品戦略・23年春(上)家庭用 “やみつき・健康”米飯を
冷凍・チルド 2023.01.27ニチレイフーズは23年春の家庭用商品として、冷凍食品の新9品、リニューアル10品を3月1日(一部2月1日)発売する。宮川浩幸執行役員家庭用事業部長は発表の場で、「出社時に昼の弁当を持参する行動が増加し、夜は仕事と家事を両立する手段として冷食が活用され…続きを読む