ニチレイフーズ商品戦略・23年春(下)業務用 “おいしさ追求”で品揃え

冷凍・チルド 連載 2023.01.30 12529号 02面
滝英明事業部長

滝英明事業部長

 ニチレイフーズは23年春季の業務用商品として、調理冷食で新21品・リニューアル11品を4~6月にかけて発売する。今春は“おいしさの追求”をベースとして「食の多様化」「利便性」「健康感」「パーソナルユース」に照準を合わせた商品コンセプトでラインアップを図った。(藤村顕太朗)
 ●簡便な1トレーおかずを充実
 滝英明執行役員業務用事業部長は発表の場で、「外食は人流拡大に伴い回復基調、惣菜は在宅需要の継続で引き続き堅調だ。23年は、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介