即席麺特集:メーカー各社の動向=農心ジャパン
◆「辛ラーメンの日」制定 韓国ナンバーワンの即席麺メーカー農心の日本現地法人である農心ジャパンの10年12月期売上高は約32億円で前年比15%増となった。09年6月1日付でテーブルマーク(旧加ト吉)との業務提携を解消し、独自の販売体制でスタートしたが順調に移行して夏場の暑さも克服、年末に売上げを拡大したことから当初予想した30億~31億円をクリアした。 商品別では、主力の「辛ラーメン」が売上げの70%近くを占め、販売比率は
◆「辛ラーメンの日」制定 韓国ナンバーワンの即席麺メーカー農心の日本現地法人である農心ジャパンの10年12月期売上高は約32億円で前年比15%増となった。09年6月1日付でテーブルマーク(旧加ト吉)との業務提携を解消し、独自の販売体制でスタートしたが順調に移行して夏場の暑さも克服、年末に売上げを拡大したことから当初予想した30億~31億円をクリアした。 商品別では、主力の「辛ラーメン」が売上げの70%近くを占め、販売比率は