櫻井邦彦社長
ADEKAは11年度(12年3月期)、「樹脂添加剤事業」「食品事業」をコア事業に「情報・電子化学品事業」を成長事業として3本柱で事業拡大を図る。櫻井邦彦社長は5月27日の説明会で「選択と集中をさらに進め、事業競争力を強化する」と強調。新製品の創出と海外事業拡大を強力に推し進める方針を示した。 10年度の連結決算は増収増益だったが、食品事業は増収減益だった(既報)。うち、バター風味豊かなマーガリン「アロマーデ」シリーズは拡充し伸長。クリスマス商戦需要
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報