ダイドーグループホールディングスの24年1月期の連結決算は増収増益で着地した。各セグメントで価格改定効果が表れたことにより、前年比で売上高は33.2%増、営業利益は427.9%増、経常利益は426.5%増となった。 セグメント別では、国内飲料事業は新会社ダイナミックベンディングネットワーク設立による子会社増加効果で大幅増収。22年10月と23年5月に実施した価格改定と、23年11月に実施した自動販売機チャネルの価格改定の効果も一部表れ、大幅増益とな
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報