「北海道コーン茶 275ml」
「北海道コーン茶 525ml」
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、「北海道コーン茶」の強化に取り組む。同品(525ml)のパッケージを刷新し、新たに小型PETボトル(写真、275ml)を11日から投入している。パッケージ刷新によって、同製品の特徴となる「甘香ばしさ」を強調する。加えて、同品を愛飲する俳優の板垣李光人(りひと)をイメージキャラクターに起用。5月開始予定のCMやSNSを通して、消費者への認知拡大とコーン茶市場での成長を目指す。 今回リニューアルする「北海道コーン茶」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報