会員機能
桜庭弘人部長
家庭用新商品の販売拡大へプロモーションに注力
よつ葉乳業は24年度、北海道外エリアへのプロモーションに積極策を講じていく方針だ。主拠点である北海道に加え、関東圏、関西圏でTVCMやさまざまなメディアを活用し展開。高タンパク質アイテムを揃えた新商品の販売促進策も進め、同社家庭用ブランドの認知向上へ注力していく考えだ。 27日には東京都新宿区で春季新商品発表会を開催。成長著しい高タンパク質市場において、ミドルエージ・シニア層の取り込みを狙う発酵乳「よつ葉たんぱくリッチ0(ゼロ)」2品、牛乳類がダウ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報