平和堂の24年2月期決算は、単体では小売事業は食品の堅調な販売と外出需要の回復によるテナント収入・旅行代理店収入が増加、さらに生産性改善の取組みが奏功し、1人当たりの賃金上昇と総時間労働の削減が両立した。関連子会社については、新デリカセンターの本格稼働に加え、外食事業が行動制限解除により伸長した。 連結営業収益4254億2400万円(前年比2.3%増)、営業利益132億5700万円(同17.5%増)、経常利益144億8200万円(同10.8%増)、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報