コカ・コーラシステム、「CHILL OUT」刷新 飲用シーン拡大図る

飲料 ニュース 2024.04.24 12748号 06面
左から、渡邉憲ディレクター、磯村勇斗、霜降り明星せいや、澤口俊之氏

左から、渡邉憲ディレクター、磯村勇斗、霜降り明星せいや、澤口俊之氏

 コカ・コーラシステムは、リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」をリニューアルして、飲用シーン拡大を図る。4月からブランドメッセージを「ストレスのない世界って、サイコーだ。」に刷新、従来までの「リラックス」シーンに加え、「ストレス解放」時の飲用を提案する。
 11日、新アンバサダーとして新CMに出演中の俳優・磯村勇斗、人気芸人「霜降り明星」のせいや、脳科学者の澤口俊之氏らによるPRイベントを東京都内で開催した。
 同ブラ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら