表・裏面を並べると2人が一緒にミルクセーキを飲むシーンになる
森永乳業は14日から「リプトン エモミルクティ~ミルクセーキ味」を、沖縄を除く全国で期間限定発売する。「リプトン紙パック」シリーズ発売40年の記念商品で、「あの子が好きだった思い出の味」をテーマに味わいやパッケージを設計した。 同品は華やかな香りの紅茶に、ミルクセーキの味わいを合わせたミルクティー。各風味を順番に感じるようにすることで、ミルクセーキと紅茶の味わいをはっきり感じられるようにしている。 開発に当たって、懐かしさ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報