カンロ、「ピュレグミ」TVCMに梨花を起用

カンロ(株)(東京都中野区、03・5380・8824)は、5月18日から全国一斉オン・エアしている「ピュレグミ」のTVCM(写真)に、昨年に引き続きタレントの梨花を起用。前回のCMでは、2人の男性にふられても「ピュレグミ」を食べると元気が出て前向きな気持ちになるというストーリーだったが、その延長線上で、やっと彼氏を見つけ結婚することができ、結婚式が終わり、幸せ一杯のカップルがキスの代わりに「ピュレグミ」を食べさせあう幸せ絶頂の中、突然新郎の男友だち「ケンジ」に新郎を連れ去られてしまう。また男性に逃げられてしまうが、自身が歌うポップなCM曲が流れる中、「ピュレグミ」を食べて前向きに“まっ、いっか~”と元気にがんばっていくストーリー。

女性の気持ちがポジティブに変わるストーリーで、「すっぱい感じ」を表現。ピュレグミのカラフルなパッケージに合った、テンポのいいCMに仕上げた。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 カンロ

書籍紹介