カゴメとポッカサッポロ、「キレトマ」普及拡大へ 飲用体験を強化

飲料 ニュース 2024.06.10 12769号 03面
室晃司ポッカサッポロフード&ビバレッジ部長(左)と北村俊介カゴメ主任

室晃司ポッカサッポロフード&ビバレッジ部長(左)と北村俊介カゴメ主任

新たな楽しみ方「キレトマ」提案で新規ユーザーへアプローチを図る

新たな楽しみ方「キレトマ」提案で新規ユーザーへアプローチを図る

 カゴメとポッカサッポロフード&ビバレッジ(ポッカサッポロ)は、22年から「キレトマ」の普及に取り組んでいる。「キレトマ」とは、「キレートレモン」(ポッカサッポロ)と「カゴメトマトジュース」(カゴメ)を掛け合わせた新たな楽しみ方。同提案により、美容ニーズの高い若年女性など新規ユーザーとのタッチポイント拡大を図る。6月からは両社共同でさらなる普及拡大を目指し、販売促進の強化に取り組む。
 ビタミンCとクエン酸を含む「キレートレモン」と、リコピンとGABA

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら