【速報】イートアンドフーズ、秋冬はタイパとコスパ 町中華の味を食卓に
![新商品戦略を語る山本浩取締役専務執行役員商品本部長](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/06/IMG_5249.jpg)
新商品戦略を語る山本浩取締役専務執行役員商品本部長
イートアンドフーズは24年秋冬の家庭用新商品として、昨今のトレンド「タイパとコスパ」をテーマに中華専門店「大阪王将」の本格的な町中華を食卓で楽しめるアイテムを投入していく。調理・片付けなどの負担を軽減する冷凍食品の新商品5品、リニューアル15品、常温の新商品5品、リニューアル1品を9月から発売する。(山本大介)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
新商品戦略を語る山本浩取締役専務執行役員商品本部長
イートアンドフーズは24年秋冬の家庭用新商品として、昨今のトレンド「タイパとコスパ」をテーマに中華専門店「大阪王将」の本格的な町中華を食卓で楽しめるアイテムを投入していく。調理・片付けなどの負担を軽減する冷凍食品の新商品5品、リニューアル15品、常温の新商品5品、リニューアル1品を9月から発売する。(山本大介)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。