野澤組は、厳しい供給環境が続く市場において、「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドの安定供給による着実な認知拡大を進める。現地トップブレンダーによる日本の食文化向けの配合を強みに販促展開を計画。価格が変動するタイミングを勝機ととらえ、SNSでの価値発信など工夫をこらしていく。 1~6月の取扱物量は大きくダウン。家庭用では相場に準じて、前下期から3回にわたる価格改定を行ったことが影響した。一方、人流の回復とインバウンドの好調を追い風に、ブレンドオイルと
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オリーブオイルは国内食用油を代表する高付加価値カテゴリーとして、近年の食用油市場をけん引。そのままかけるなどの「生使い(生食)」や天然由来の優れた健康価値などで、わが国の食文化向上に大きく貢献しているほか、独自の世界観や […]
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