テーブルマーク24年秋冬新商品戦略 冷凍うどん50周年記念し「カトキチ」を商品名に

リブランディングする「カトキチさぬきうどん」

リブランディングする「カトキチさぬきうどん」

女性ターゲットの二郎系名店監修「まるぐ」を追加

女性ターゲットの二郎系名店監修「まるぐ」を追加

デリカならではのスイートポテト

デリカならではのスイートポテト

 ●業務用、課題対応の新14品投入
 テーブルマークは冷凍うどん年間6億食を販売するリーディングカンパニーとして、さらなる市場拡大を目指す。冷凍うどん発売50周年を記念して、看板商品を「カトキチさぬきうどん」にリブランディング。“冷凍麺のテーブルマーク”へ進化するため中華麺「まるぐ」で新商品を投入し、個食として満足度の高い商品の提案を継続する。業務用はユーザーが抱える客単価アップと人手不足の二つの課題に対応するベーカリー・デザート・中華・調理品で新商品

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら