テーブルマーク24年秋冬新商品戦略 冷凍うどん50周年記念し「カトキチ」を商品名に
![リブランディングする「カトキチさぬきうどん」](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/08/588402.jpg)
リブランディングする「カトキチさぬきうどん」
![女性ターゲットの二郎系名店監修「まるぐ」を追加](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/08/588403.jpg)
女性ターゲットの二郎系名店監修「まるぐ」を追加
![デリカならではのスイートポテト](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/08/588404.jpg)
デリカならではのスイートポテト
●業務用、課題対応の新14品投入
テーブルマークは冷凍うどん年間6億食を販売するリーディングカンパニーとして、さらなる市場拡大を目指す。冷凍うどん発売50周年を記念して、看板商品を「カトキチさぬきうどん」にリブランディング。“冷凍麺のテーブルマーク”へ進化するため中華麺「まるぐ」で新商品を投入し、個食として満足度の高い商品の提案を継続する。業務用はユーザーが抱える客単価アップと人手不足の二つの課題に対応するベーカリー・デザート・中華・調理品で新商品