フルッタフルッタ、アサイーの価値発信 渋谷で「アサイーの日」記念のイベントも

イベントでは来場者にアサイーボウルが提供された

イベントでは来場者にアサイーボウルが提供された

アサイーのイメージアンケートも行われた

アサイーのイメージアンケートも行われた

イベントを通じて9月16日の「アサイーの日」を記念した

イベントを通じて9月16日の「アサイーの日」を記念した

 フルッタフルッタは、アマゾンフルーツ「アサイー」の持つ健康的な価値や魅力を発信している。9月16日の「アサイーの日」を記念して、東京都渋谷区のSHIBUYA109渋谷店で初のオープンイベントを16日に実施。8月27日に発売した「お家でアサイーボウル 7パック」を用いた試食会を行うなど、幅広い世代にアサイーの魅力を伝えた。
 近年、アサイーはZ世代の女性を中心に栄養面や貧血対策になることなどで支持を集めている。12年に発売した「お家でアサイーボウル」は

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら