アサヒ飲料、炭酸水曜日で活力 食事×ウィルキンソン

2024.10.04 12833号 02面
香山宏グループリーダー(左)とコウケンテツ氏

香山宏グループリーダー(左)とコウケンテツ氏

コウケンテツ氏考案の「旨味たっぷり!ひき肉とごろごろ野菜のキーマカレー」

コウケンテツ氏考案の「旨味たっぷり!ひき肉とごろごろ野菜のキーマカレー」

コウケンテツ氏考案の「濃厚&ジューシー!旨辛ヤンニョムチキン」

コウケンテツ氏考案の「濃厚&ジューシー!旨辛ヤンニョムチキン」

食事に合う「ウィルキンソン」の価値を伝えていく

食事に合う「ウィルキンソン」の価値を伝えていく

 アサヒ飲料の120周年を迎えた「ウィルキンソン」は、強みの刺激、爽快感を伝えて運動後や食事など場面に合わせた施策を行っている。食事シーンでの飲用拡大に向け“炭酸水曜日”を新たに提案。疲れがたまりやすい水曜日にギョウザや唐揚げなどの“ガッツリした食事”と「ウィルキンソン」の組み合わせで自分らしく前向きに活力をチャージすることを伝えていく。
 2日に行った「ウィルキンソン withfood施策」発表会で、香山宏マーケティング一部無糖炭酸・果汁グループリー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: アサヒ飲料