アサヒビール、「アサヒゼロ」の年間目標を再修正

酒類 ニュース 2024.10.16 12838号 02面

 アサヒビールはノンアルコールビールテイスト飲料「アサヒゼロ」の年間販売目標を再上方修正し、当初の2.5倍となる150万ケース(大瓶換算)に据える。併せて、「ビール好きへの挑戦状」をテーマに広告や販促活動を強化し、10月14日からは期間限定イベント「アサヒゼロ ノンアルビアスタンド」を東京、神奈川、愛知、福岡で順次開催していく。
 4月9日に発売した同品は脱アルコール製法による本格的なビールらしい味わいが「本物のビールみたい」と支持を獲得。当初の年間目

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら