Mizkan、「カンタン酢トマト」を第2の柱に育成 若年層開拓へ体験促進

調味 ニュース 2024.10.28 12843号 02面
Mizkanマーケティング企画1部の牟田朋樹主任(左端)が登壇。人気芸人のぼる塾、子役の村方乃々佳、日本ハンバーグ協会代表のバーグマン田形氏を招いた

Mizkanマーケティング企画1部の牟田朋樹主任(左端)が登壇。人気芸人のぼる塾、子役の村方乃々佳、日本ハンバーグ協会代表のバーグマン田形氏を招いた

 Mizkanは新たな調味酢の「カンタン酢トマト」を、売上げトップ商品シリーズの第2の柱に育てる。1本でハンバーグの味付けができる、初の洋食専用の商品力でノン・ライトユーザーの若年層を開拓。24日に「カンタン酢」で初めてのPRイベントを開いた。子どもが好きな洋風メニューが簡単に作れる、調理体験を促進する。
 食酢市場のトップブランドでレギュラーの「カンタン酢」に続く売上げまで「トマト」を育てる。「カンタン酢」と同じ配合で程よい甘み、酸味、塩味の調和を再

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら