京谷裕社長
三菱食品は今期、新経営計画「MSビジョン2030」(以下、ビジョン)の成長戦略を加速している。「デジタル技術の活用」では、基幹システムの大幅刷新プロジェクトを始動したほか、物流の持続可能なシステムの構築に着手。「新たな需要の獲得」に向けては、米国での外食事業や欧州への食材輸出に乗り出す。下期以降、これらの取り組みを本格化させ、事業の拡大と社会課題の解決を両立させていく。(丸山正和) 京谷裕社長は7日に東京・本社で25年3月期の第2四半期決算会見に出席。上期のトピックとして
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報